Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

   2011年11月26日 (土) 22時50分55秒
[名前] :   merom686
[URL] :   
[コメント] :   Ver. 2.2公開しました。確認お願いします。

   2011年11月26日 (土) 21時49分34秒
[名前] :   merom686
[URL] :   
[コメント] :   いや本当にその通りですね。
次のバージョンでそのように修正します。

GoogleIMEJaTool.exeの場所の取得法がわからないので
全部決め打ちでしょうがないよねと思ってしまったのだと思います。

   2011年11月26日 (土) 21時28分04秒
[名前] :   あるむ
[URL] :   
[コメント] :   当方の環境で TT_IME がうまく動作しないので
TT_IME のソースを見ていて気がついたのですが、
Windows フォルダや Program Files のフォルダの
位置が C:\Windows とか C:\Program Files と
いうふうに、決め打ちされて書かれていました。

当方の PC は、Windows XP と Windows 7 の
デュアルブートであり、Windows のインストール先
のドライブが C: でないため、うまく動作しなかった
のだと思います。

できれば、SHGetSpecialFolderPath 関数を呼ぶなり、
システムの環境変数なりを見て、システムが指定して
いるフォルダ情報を拾ってきた方が良いと思います。

   2011年5月5日 (木) 07時37分04秒
[名前] :   totemari
[URL] :   
[コメント] :   管理人様、親切な対応ありがとうございます。
理想通りに動作しました。

   2011年5月4日 (水) 22時56分11秒
[名前] :   merom686
[URL] :   
[コメント] :   開発版なので仕様が変わる可能性もあり、正式版に採用されたタイミングで対応しようと思っていました。
ただ、以前のバージョンならMenu.iniを書き換えることで簡単に対応できたのです。
なので、暫定的にVer.1.5をアップしておきます。
(Ver.2.0より完成度が低いので推奨はできませんが)

「古いバージョン」というところからダウンロードしてください。
Menu.iniは編集済みなので、解凍してすぐに手書き入力が使えるはずです。

   2011年5月4日 (水) 22時22分05秒
[名前] :   totemari
[URL] :   
[コメント] :   TT_IME愛用させてもらってます。

要望なのですが、Google日本語入力の開発版v1.1.690.100で実装されている手書き入力を、TT_IMEから起動できるようにしてもらえると嬉しいです。

開発版の詳細は以下にありました。
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20110419_440686.html

   2011年5月4日 (水) 19時24分18秒
[名前] :   uuu
[URL] :   
[コメント] :   管理人様

了解しました。
わざわざありがとうございます。

   2011年5月4日 (水) 09時51分41秒
[名前] :   merom686
[URL] :   
[コメント] :   Microsoft Security Essentialsでは検出されませんでした。
大丈夫だと思いますが、もちろん自己責任でお願いします。

   2011年5月3日 (火) 22時14分02秒
[名前] :   uuu
[URL] :   
[コメント] :   管理人様

TT_IME使わせて頂いています。

TT_IME(Ver. 2.0)をダウンロードしようとリンクをクリックしたところ、私の使用しているウイルス対策ソフト「avast!」が、

---------ここから---------
トロイの木馬をブロックしました
アバスト!ウェブシールドが害のあるサイト又はファイルをブロックしました。

オブジェクト:http://www.geocities.jp/nanami_486/TT_IME2.0.zip| TT_IME.exe
感染:Win32:Kryptik-BMF[Trj]
処理:接続を遮断しました

--------ここまで--------------

と警告を出し、ダウンロードしたファイルは0バイトでした。尚、ダウンロードに用いたブラウザはGoogle Chromeです。
もしかすると誤検出かもしれませんが、念のためそちらでウイルスチェックをお願いできないでしょうか。
よろしくお願い致します。

   2011年4月16日 (土) 13時21分12秒
[名前] :   mitto
[URL] :   
[コメント] :   迅速な対応ありがとうございます。

先程、ダウンロードを試してみましたが、やはり同じ結果でした。
接続が出来ず、家族の別のPCから試してもTT_IME2.0.zipのみダウンロード出来ませんでした。

ですが、試しにOrbitダウンローダーを使用すると、ダウンロードする事が出来ました。
ので、TT_IME2.0.zipではなく、自分のPC、接続状況がおかしかったみたいです。
前のTT_IMEの.exeファイルも手違いで削除したわけではなく、
自PCの挙動がおかしくなった為に、勝手に消えたようでした。

今回Orbitでダウンロードしたzipも.exeファイルのみ消えた状態で解凍されてしまいました。
こちらの環境の所為でした。
PCが直り次第、再ダウンロードさせていただきます。
お手数おかけして申し訳ありませんでした。

   2011年4月16日 (土) 11時56分29秒
[名前] :   merom686
[URL] :   
[コメント] :   今試してみると、TT_IME2.0.zipが正常にダウンロードできました。
念のために削除してアップロードし直しましたが、どうでしょうか。

   2011年4月16日 (土) 11時30分29秒
[名前] :   mitto
[URL] :   
[コメント] :   TT_IME愛用させていただいてます。
最近、気づかない内にTT_IMEの.exeファイルを削除してしまっていたため、
再ダウンロードさせて頂こうとしましたが、ダウンロードすることが出来ませんでした。

IE、FireFox、Google ChromeのどのブラウザからもTT_IMEのみダウンロード出来ず、
IEとFoxでは接続できない、Chromeでは0バイトのzipファイルになります。
同ページにあるTT_IME以外のファイルはダウンロードすることが出来ました。
サバ落ち?もしくはファイル自体が消えている?のか、
お手数ですが確認いただければと思います。

   2011年3月8日 (火) 11時54分38秒
[名前] :   merom686
[URL] :   
[コメント] :   ありゃ。ダメでしたか。謎ですね。
それでは、その再頒布可能パッケージのインストールをお願いすることにします。

   2011年3月8日 (火) 09時38分51秒
[名前] :   オッサンゲーマー
[URL] :   
[コメント] :   早速対応していただきありがとうございます。
しかし同じエラーが出るようです。

>Microsoft Visual C++ 2010 再頒布可能パッケージを
>インストールしてもらうのが本筋かとも思って迷いましたが、

merom686様の仰る通りだと私も思いますので、
Microsoft Visual C++ 2010 再頒布可能パッケージをインストールします。
お手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。

これからもTT_IME使わせていただきますね。
ありがとうございました。

   2011年3月5日 (土) 15時52分35秒
[名前] :   merom686
[URL] :   
[コメント] :   わざわざすみません。
そのようにビルドし直しました。これで大丈夫でしょうか?

Microsoft Visual C++ 2010 再頒布可能パッケージをインストールしてもらうのが
本筋かとも思って迷いましたが、小さいソフトなのでこれで行きます。

   2011年3月5日 (土) 07時29分08秒
[名前] :   オッサンゲーマー
[URL] :   
[コメント] :   TT_IME使わせていただいています。
ありがとうございます。

最新版をインストールしたのですが、
msvcr100.dllが無い旨のメッセージが出て実行できませんでした。

釈迦に説法するようで恐縮ですが、
下記のページの5に該当するのではないでしょうか?
ttp://www.northbrain.org/book/contents.html

次回更新時に修正していただけると嬉しいです。
これからも開発よろしくお願いいたします。

   2011年2月26日 (土) 13時03分59秒
[名前] :   merom686
[URL] :   
[コメント] :   どうもです。
何かまずい点があったときは教えてくださいね。

   2011年2月26日 (土) 04時46分23秒
[名前] :   杉本
[URL] :   
[コメント] :   TT_IME便利です
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ